雪塩ちんすこう☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

先日ちさんとさん からおすすめいただきました

塩味の「雪塩ちんすこう」雪の結晶

本日「わした」で見つけて「きゃっこれだわっラブラブ!アップ」と思い

ゲットしましたビックリマーク


毎日は旅のごとし日記


見た目も雪のように真っ白なのですね目

なーんとあのモンドセレクション国際最高品質受賞ですって!!


毎日は旅のごとし日記


口の中に入れるとスーっと溶けるようで

ほろほろと口の中でほどけていく感じがサイコー合格

想像していたより後味がとっても上品なのよっラブラブ



裏情報:銀座のわしたで80円の特価セール中パー

おひとり 3袋までですってよん音譜