ヒルトン東京ベイ celebrio(セレブリオ)プレス発表会☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

「HAPPY SMILE キャンペーン」

プレス発表会にも参加させていただきましたビックリマーク



3.11の大震災から7カ月。

日本は今までにない大変な時期を経験しましたあせる

心が沈むことも多くありましたよね。



そこでヒルトン東京ベイではこういうときだからこそ

多くの方々に笑顔笑になっていただくお手伝いができればビックリマークという

願いを込めてとっても素敵なキャンペーンを実施することになったのです。



「HAPPY SMILE キャンペーン」 の実施を記念して

行われたプレス発表会

素晴らしいお部屋を体験したばかりのこともあり

かなりテンションが高い状態アップで参加させていただきましたニコニコ



2階のクリスタルボールルームへ


毎日は旅のごとし日記


↑この感じがとても「ホテル」な感じで大好きですラブラブ

毎日は旅のごとし日記


たくさんのマスコミの方がいらしていました目


毎日は旅のごとし日記


マカロンやアラザンできれいに着飾ったクッキーキスマーク


毎日は旅のごとし日記


お菓子もカラフルに演出 見てるだけで楽しいのです音譜


毎日は旅のごとし日記


チョコレートやパウンドケーキもラブラブ!


毎日は旅のごとし日記


↑アクアソーダブルーを意識したcelebrio(セレブリオ)オリジナルカクテル

ノンアルコールだけど柑橘系でさわやかで美味しいのビックリマーク

毎日は旅のごとし日記


↑私もいただきましたキスマーク

目にもお口にも、うーん美味しいグッド!

「HAPPY SMILE キャンペーン」 にふさわしいかも

毎日は旅のごとし日記

本日のゲストは

現在お腹に赤ちゃんがいるミキティこと藤本美貴さん

三船美佳さん

とーってもかわいいママさんです合格



毎日は旅のごとし日記


お二人が以前トライアルステイされたときの

映像を見ながらのお話。


とてもエンジョイされたようで、藤本美貴さんは

赤ちゃん赤ちゃん 2が生まれる前にこういうホテルで

二人の時間を満喫したいとお話しされていました。

毎日は旅のごとし日記


三船美佳さんはディズニーランドから帰っても

楽しいエンターテイメントを楽しめるお部屋と絶賛!!


ちなみに彼女たちがステイされた

セレブリオ セレクトにはお風呂にもTVが付いているのですクラッカー

長湯決定ですね(笑)




↑お二人が座っているチェアは座ると色が変わる!?という

ちょっと変わったオブジェで

セレブリオのエレベーター前に

置かれてある遊び心いっぱいのアートな作品なのですクローバー



毎日は旅のごとし日記


上記の椅子は国内外で活躍される八木澤優紀氏の作品。

今回の発表会にも参加されていました。

毎日は旅のごとし日記


総支配人 フレデリック・ルクロン氏よりお二人に

無料宿泊のプレゼントですブーケ1

毎日は旅のごとし日記


同じ素敵なママさん同士でなんだかとっても楽しそう音譜

息もぴったりラブラブ


毎日は旅のごとし日記


「HAPPY SMILE キャンペーン」

を代表するお二人

御家族や旦那さまと一緒にまたヒルトンでのステイを

楽しまれるご様子。


うらやましいなぁ・・・と思っていらっしゃる方ビックリマーク

素敵なチャンスがありますよ!!


この「HAPPY SMILE キャンペーン」 の詳細はこちら



【キャンペーン詳細】


■宿泊・レストラン ご招待券をプレゼント
Aコース: 「セレブリオ」宿泊ご招待券 30組60名様
「セレブリオ」は、眺めの良い高層階に位置する、

ヒルトン東京ベイの新客室。

アートを感じさせる楽しくてスタイリッシュなお部屋で

リフレッシュのひとときをお過ごしいただけます。

Bコース: アジア料理「フォレストガーデン」

ディナーご招待券 50組100名様
中国、インド、タイ、日本などの本格的なお料理の中から、

お好きなものをお好きなだけお召し上がりいただける、

ブッフェスタイルのレストランです。

■「セレブリオ」のオリジナルドリンクが期間限定で登場
「セレブリオ」のアクセントカラーである「アクアソーダブルー」が印象的な、

フルーティでさわやかなカクテル。バー&ラウンジ「シルバ」にて、

12月25日(日)まで販売いたします。

↑かなり多くの方に当選のチャンスがあるキャンペーンクラッカー

是非とも参加してみてくださいねブーケ2



このたびはとても素敵な体験をさせていただきましたブーケ1

どうもありがとうございましたビックリマーク