ドイツ生まれのメディカルコスメ☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

「敏感肌の方にもOKなドイツ生まれのドクターズコスメ」

聞いて

「これは絶対に使ってみたい!!」と思ったのがこちら


毎日は旅のごとし日記


合格デルマビジュアルズ


今回はこちら

デルマビジュアルズ DMS フェイス スクラブ

トライアルさせていただきました音譜


なにはともあれ

最先端医療ドイツ生まれのメディカルコスメドキドキ

実は日本の医療界でも高評価アップなのです。


HPによると

虎の門病院の皮膚科でも紹介されたとか・・・

その他美容クリニック、スキンクリニック、アンチエイジングセンターの

先生方からも高く評価されている様子目アップ



それはスゴイ!!



しかも無添加フリーラブラブなのです。

乳化剤、鉱物油、着色料、アミンだけでなく防腐剤も一切不使用クラッカー



また防腐剤フリーでありながら、
未開封であれば30ケ月以上の貯蔵寿命グッド!
腐りやすいとされているビタミンやオイルを配合している製品でも、

最低24ヶ月の貯蔵寿命グッド!グッド!

ながっ(笑)ビックリマーク



それだけたっぷりの貯蓄寿命だとなんだか

とっても安心できますニコニコ



毎日は旅のごとし日記

↑こちらは今回使わせていただいたピーリングクリーム



以前「ピーリングって下手するとお肌を傷つけてしまうので気をつけた方がいいあせる

と聞いたことがあるので、今まであまり手を付けずに来ました。

お肌をきれいにするため大事なものまで

剥ぎ取ってしまっては本末転倒ですもんね~あせる



しかしこれはお肌を傷つけずに古い角質は取り除いて

皮膚の上を滑らかにしてくれます。


毎日は旅のごとし日記


↑ほらほらうっすらつぶつぶが見えるでしょはてなマーク

このつぶつぶがお肌の上で小さくコロコロ

転がってくれるのですが、

このつぶつぶって中に乾燥を防ぐホホバオイル

入っているホホバビーズなのクラッカー



だから乾燥させずに不純物だけを

取り除いてくれちゃうのですラブラブ!



まずデルマビジュアルズには

「美しく健康な肌の再生には、まず角質層を整えること」

という考えがあるのです。

このブランドは角質層に着目したドイツのメディカルコスメなんです。



それだけ角質層って大事なんですねビックリマーク

改めて勉強になりました。



実際に使ってみると

うっすらと特有の香りがします。

小さなつぶつぶがお肌の上を転がるのが

「あ~掃除してくれてるなにひひ」と思えて

ちょっと頼もしいですね音譜



洗い流した後は

少ししっとり感が増してほんわりした感じが

なかなかよかったですラブラブ



週に1度の角質ケアをして季節の変わり目の

角質層をケアして

アンチエイジングガンバルゾーパンチ!(笑)




株式会社エストファンサイト応援中