フィトンチッドを持ち歩いています! | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

フィトンチッドといえば、

「山歩きとかすると体にいいみたいだよ

 フィトンチッドとか豊富にありそうだしさぁ~」

というような会話の中で少し出てくる程度でした。



そうですね、イメージでいえば

東京から電車に乗って緑がたくさんあるところへ

わざわざ出向いて行ってスニーカーで山道を

もりもり登って行ったあたりに、

漂っていそうな、「フィトンチッド」



しかし、今回素敵なことに

フィトンチッドを手の中で

お部屋の中でシューDASH!



また、バッグの中に入れて除菌したいところにシューDASH!



匂いが気になるところにシューDASH!



リラックスしたいときにシューDASH!



なんだか大自然が手の中にすっぽりと

入ってしまったようです(笑)

その正体はこちら☆


毎日は旅のごとし日記


これは天然素材100%ビックリマーク赤ちゃん赤ちゃんでも安心な

フィトンチッドエッセンスラブラブ



アロマとはちょっと違う独特の香りがします。

うーん木造のお屋敷の中に座っている感じ。



そもそもフィトンチッドって

「植物が自分の実を守るために発する香りの成分」

植物は私たちみたいに歩いたりできないので

病気になったりしないように傷口を殺菌したり

害虫を寄せ付けないための成分を放出しているのです。



凄いですね自分で治しちゃうんですねビックリマーク



これがまたリラックス効果があることでよく知られていますが

実はそれだけじゃあないんですっ!!



合格心身のリラクゼーション

合格生鮮食品の鮮度の保持

合格生活環境での強力消臭と除菌(生ゴミ、トイレ、靴箱、風呂場等々)

合格冷蔵庫、洗濯機、車内等の除菌、抗菌

合格アレルギー症状の改善

合格有害化学物質の分解作用 シックハウス対策にもよいようです。

合格病原性微生物の活動抑制


おまけに加齢臭にも効果バツグンだとか目


なかなかの働き者なのです。



この季節ってなにかとにおいが気になります・・・あせる

人間の体だとワキや髪の毛、靴や足・・・におう

うーん汗でかなり気になります。



家に帰ったら、生ゴミや

カビの生えやすいお風呂や寝具に冷蔵庫ビックリマーク



これひとつひとつに対策を打つとなると。。。

いったい専用のスプレー缶が何本必要はてなマーク叫び



考えただけでも、気が重くなります・・・ガーン



でも、このフィトンチッドエッセンスなら

これらぜーんぶ1本で対策OK音譜

しかも安全な天然成分ラブラブ音譜



消臭・抗菌・健康環境スプレー

「フィトンチッド エッセンス 30ml」(お試し用ミニボトル)



匂いと抗菌が気になっている方

是非見てみてくださいね音譜