原液100%のストレート美容液! | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

アンチエイジングのため色々試しますが、

やっぱり表面だけを綺麗にするのではなく

細胞の奥からしっかりと

潤ったお肌を目指したいものビックリマーク




そう考えるとやっぱり

「アンチエイジング」に特化したコスメに目目が行きます。

その中で最近気になる

原液100%ストレート美容液という

スゴイふれこみで見かける『雪花』(ゆな)

公式HPはこちら




毎日は旅のごとし日記

  こちらが『雪花』


名前がとても清楚でかわいい感じがしますニコニコラブラブ

こちらは加齢肌に特化した美容液で

おどろくほど「ふっくら」するそうです。



この「ふっくら」というキーワードに心が躍ります音譜(笑)

でも女子ならみんな躍りますよねっ音譜



さぞかし栄養分をたっぷり入れるのでは

と思っていましたが、



この雪花のコンセプトは

『余計なことはしない。余計なものは入れない』

なんですって、ちょっと驚きですビックリマーク



分子の大きなヒアルロン酸とコラーゲンを

ナノテクノロジーでお肌の角質層まで届けられる

技術を作ることに成功ビックリマーク


またお肌から蒸発する角質層の水分を捉えて

膨張して内部でしっかりと保湿してくれるんですね

その膨張率、なんと30倍!!

それだけしっかりと水分がお肌の奥で

とどまってくれるってすごいです~ラブラブ!



うーんこれは

アンチエイジングせねばならぬ

アラフォー女子としては

かなり気になりますにひひ



紫外線の悪い影響からのがれるためにも

お肌の細胞は

ぱーーんっと元気に

していたいものですね合格

これからの季節のアンチエイジングが

気になっている人にはおすすめかも。







【雪花(ユナ)】お肌に大切な成分100%でできた上質の原液エイジングケア!