無農薬自社栽培のリペアクリーム☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

気になっていたリソウのリペアクリームブーケ1

使わせていただくことにビックリマーク

噂はよく聞きます耳


毎日は旅のごとし日記


このリソウという会社には

3つのこだわりがありますビックリマーク



1無農薬による自社栽培

  →自社で作ってしまっているというところがスゴイ



2化学薬品不使用の生命体技術

  →主原料の栽培に薬品を使わないだけでなく

   製造段階でも薬品は使わないとのこと。



3新成分の開発

  →防腐剤、酸化防止剤を使わない技術



こういうポリシーは

 どれも私の心にガツンパンチ!と響きます(笑)



しかし、実際これを本当に作るとなると

相当大変だと思いますあせる

色んな美容のプロがリペアのコスメを絶賛するのも

ここにあるんだろうと思いますね音譜




毎日は旅のごとし日記


こちらがリペアクリーム

化粧品をアミノ酸で作ると

肌に良いことが分かっているのです。



ここでは5年もの歳月をかけて自分たちでお米を作り

そこからアミノ酸を抽出するという課程を

自社の中で確立させてしまったのです。



そこまでやってしまう

リソウで使われてるアミノ酸には

そうとうパワーがありそうですねべーっだ!



毎日は旅のごとし日記


ここまで妥協せずに作られたコスメ。

アンチエイジングの効果がないわけがないビックリマーク

と思いませんはてなマーク



さて使い心地は・・・はてなマーク



これを使ったときは

ちょっと乾燥気味で目の周りに

軽く乾燥時特有の軽い痛みがあったのですが、

塗った瞬間、サーっと痛みが引きました目



あまりの刺激の無さにびっくりです叫び

敏感肌やお肌の弱い方でもOKというのも

うなづけます合格



結構しっかりとしたクリームなのですが、

お肌の上にのせると

何故かサラサラになります。



べたつかず、

しかもサラサラ。

とても軽くて気持ちイイ~音譜




無農薬自社栽培の底力を

引き続き

しっかりと体験させていただきますねニコニコ




無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中