和漢たっぷりお豆の石鹸! | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。


毎日は旅のごとし日記

かわいいお豆の形のソープラブラブ




アトピーや乾燥肌・・・色々なお肌のトラブル・・・

困っちゃいますねあせる

私も子供のころから

そういうトラブル何度も経験しています。




こちらのビーンズソープは

22種類の和漢成分が入っている

というナチュラル系のソープビックリマーク




日ごろ私たちがよく悩んでいる

お肌のくすみ
乾燥
吹出物

に効果があるというラブラブ!

うれしいナチュラルソープなのです合格



特に私の場合は

お肌のくすみ&乾燥ですね・・・ガーン

軽いメイクならクレンジングとしても

使えるので便利だと思いましたグッド!



また新鮮さが大事なので

できるだけ早く使ってくださいと

HPにも書かれていますが

それが却って安心できるソープなんだなぁと

思います。




とてもユニークだと思ったのが

こちらのブランドのコンセプト

「与えすぎないスキンケア」

「素肌を鍛えるスキンケア」




ただ「キレイ」にするためでなく

肌本来が持つ力を引き出すところに

ポイントを置かれてるんですねグッド!



キレイなお肌はもちろん魅力的だけど

「強くて綺麗なお肌」

もっと魅力的ですビックリマーク



HPには長期のモニターさんのお肌が

みるみるうちにキレイになっていく様子が

確認できます。



和漢のパワーって本当にすごいです。

「大人にきび」で悩んでいる方は

是非一度チェックしてみてくださいね音譜









アドム★ファンサイトファンサイト応援中