藤原紀香さんも飲んでいるデトックスティー♪ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

藤原紀香さんって

今いくつなんだろう・・・はてなマーク

本当に年齢不詳でうらやましい限りです。



数年前の写真集を見ても

びっくりするようなプロポーション目ビックリマーク

エステへ行ってもエスティシャンから聞く

紀香さんの噂・・・。



そこから浮かび上がるのが

やっぱり努力してるってこと!!



そんな紀香さんが愛飲している

デトックスティということで

飲んでみましたべーっだ!ラブラブ


やっぱりあれだけ見た目もキレイな方は

体の中のメンテナンスもキチンとされてるんですね。

まず、悪いものはためないパンチ!



↓こちらがリソウ デトックスティラブラブ

ハーブティということなので自分の中でも

味や香りをイメージしていましたが、

実際はまったく違っていました音譜


毎日は旅のごとし日記



7種の成分と47種類もハーブが入っているんです

1有機ゲルマニウム→血液に酸素を取り込んでくれます

2キャンドルブッシュ→食物繊維とポリフェノールたっぷり

3マリンコラーゲン→体に吸収されやすいのです。

4夕顔果実→食物繊維と美容成分入っています。

5ローズヒップ→ビタミンCの爆弾と言われています

6ルイボス→ミネラルポリフェノールたっぷり

7難消化性デキストリン→腸内の動きを活発にします

847種類の天然ハーブ


↑ちょっと贅沢じゃないですかはてなマーク



毎日は旅のごとし日記



なぜかフルーツのように甘酸っぱい香りがして

本当にフルーツ紅茶のようないい香り音譜ラブラブ!

心もいやされて体から毒素も出してくれます。




どうせ飲むなら体にガツンと効くお茶を飲みたいもの。

結構効果あります!!




せめて体内だけでも紀香さんみたいに

なってみたいものです(笑)




無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中