サンゴのパワーが入ったナチュラル化粧水 | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

今回初めてこういう化粧水があることを知りましたビックリマーク



サンゴのミネラルがたっぷり入っているうえに

3種類の海藻がお肌にうるおいを与えてくれるという

とっても海の香り波のする化粧水です。



その名もコーラルローション

海藻というとタラソテラピーでもよく使われるので

しっとり感が期待できそうですブーケ1



サンゴの力ってスゴイんですよクラッカー




ここの化粧水に入っているのは

珊瑚が寿命をまっとうしてその骨格が

自然風化し、長い年月をかけて

砂状になったコーラルサンドビックリマーク




浄化作用とミネラル含有により

「珊瑚は浄水器のろ過材に適しているビックリマーク

と言われ、水の浄水器等で使われていたのです。

そこでの高い効果から

化粧品にも使われるようになったのです。




サンゴって死んでしまっても尚

人間にプラスを与えてくれるのですねしょぼんビックリマーク




こちらのモニターをさせていただいて

はじめて知りましたが、

国内はもちろん海外30カ国以上で

製品化し特許を取得されているのです合格



毎日は旅のごとし日記

こちらがコーラルローションラブラブ



早速サンプルを使わせていただきました。




毎日は旅のごとし日記


無色透明。

さらっとした化粧水です。香りもほとんどありません。

とてもシンプルな化粧水という印象です。



使い心地はとても

さっぱりしていて

「ぱしゃぱしゃっあせる」とたくさん使いたくなるような

使い心地です。




とろりとした化粧水がお好きな方にはちょっと

物足りないかもしれませんが、

さらっとした使い心地でも

しっかりと潤いますよニコニコ







Coral Style ファンサイトファンサイト応援中