モデルがプロデュースしたタイツセット♪ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

素敵なモデルの方々がプロデュースしたタイツを

いただきました

これはこの寒い時期にうれしいですね音譜

それも5人のモデルさんがそれぞれにプロデュース

されているのです!!



毎日は旅のごとし日記


タイツで遊べるって楽しいですラブラブ!

それぞれのモデルさんの個性が出ていて

日替わりで楽しめます。




こちらが前田典子さん・真木明子さん・長谷川ミキさん

鳥居あやさん・渡辺めぐみさんが
プロデュースするこだわりのブランドCelebista『セレビスタ』のタイツ




毎日は旅のごとし日記

こちらがそれぞれのデザインです↑




モデルさんたちのアイディアが詰まっていて

デザインだけでなく美脚効果も大アップとのこと

うれしい音譜



驚いたことにどのタイプのタイツも

いろんなお洋服に合わせやすいデザイン。

さすがモデルさんだなぁと感心です目




しかもとてもしっかりとしたつくりで

足をしっかりとフィットしてくれているのがわかるんです。

デザインのみならずしっかりと

クオリティもチェックされているのがわかります。



冬はどうしても同じコートを着ることが多いので

タイツ等で変化をつけると楽しいですよねクラッカー



まだまだ寒い日が続くので

これからも大活躍の予感ですドキドキ






IMUnet☆ファンサイトファンサイト応援中