お気に入りの炭酸水素ナトリウム☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。


毎日は旅のごとし日記

基本、食べすぎ食べすぎ等で飲むのは

「胃薬」という名で売られているお薬ではなく

私はもっぱら!!



炭酸水素ナトリウムドキドキです。



もともと、「胃薬」として売られている製品にも

にもこの成分が入っているので

ほとんど効果は変わりませんパー



でもこちらは12袋入って190円音譜

かなーりお得だったりしますニコニコチョキ



炭酸水素ナトリウムって

実は皆さんよくご存知のはず!!



なーんとこの正体は・・・はてなマーク



重曹!!なんです叫び

あのエコなお掃除、お洗濯で大活躍の重曹

実は疲れた胃もしっかりと癒してくれるんですよ~合格



なーんとも優秀ラブラブ!



しばらくまた胃を酷使しそうなので(笑)

うふふ・・・

よろしくねーん音譜