めちゃウマ!有機野菜のプレゼントをいただきました☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

先日書いたマルシェジャポンの紹介記事

優秀賞に選んでいただきましたラブラブ



くわしくはこちら☆




こちらのご褒美で

有機野菜の詰め合わせ音譜

山梨の八ヶ岳ふもとにある

グッドファーム合格より送られてきました!!




野菜の話をサンザンしておいてアレですが・・・あせる

私、野菜だーすきですラブラブ(今さらながら)




最近、野菜運がいいです!!(笑)

また、こんな暑い夏の日で

ビタミン必要デー晴れ連発の今日この頃に

こういう贈り物が届けられるなんて

ウレシイ限り。




毎日は旅のごとし日記



たまねぎ・いんげん・とまと・じゃがいも・プチとまと・きゅうり

ズッキーニ・おなす・かぼちゃ・ピーマン!!



わーい美味しそう音譜ラブラブ!



フレッシュなうちにがっつりいただきまーす!!



グットファーム生産者の

小原さん、伊藤さん、

サイコーのお野菜

どうもありがとうございました!!