小石川植物園の世界で一番醜い花☆咲きました! | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

小石川植物園の世界で一番醜い花☆

はこちら☆


先日でもブログに書いた

世界で一番臭くて、醜くて大きなお花叫び


ショクダイオオコンニャクの花!!



なんと、

7年に1度

それも2日だけ咲くという!!

貴重なお花です。



ようやく

咲きました!!



こんな感じですよ↓




7月22日はこのくらいでした。

うーん咲きそう音譜

毎日は旅のごとし日記


おおっ咲き始め?


毎日は旅のごとし日記


↓このころはあまり臭くないそうですドクロ



毎日は旅のごとし日記


↓おおお

かなり咲いてないですかはてなマーク


毎日は旅のごとし日記



↓そして、今朝がコレ

  たぶん今日は見学者が多そうです!!



毎日は旅のごとし日記

※HPよりお借りしました。



これだけいち植物園が注目されて

人が殺到するなんて

そうそうないですねーラブラブ



こんな面白い植物を公開してくれる

小石川植物園恋の矢

なかなかいいですねーグッド!



詳細はこちら

小石川植物園クラッカー