マックで勉強。 | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

新たに資格を受けようとときどき勉強パンチ!

前回の資格試験のときもそうだったけど

マックマクドナルドにPC持ち込んで勉強してたら・・・



びっくりするほど多いんです!!



マックで勉強組!!



私の自宅の近くのマックでは

禁煙ルームが夕方8時くらいになると

高校生もいなくなり

PCPCやテキストとか計算機を持ち込んで

がっちり勉強組ががつーんと増えますアップ



コーヒー1杯コーヒーとかもって。



確かにマックは場所にもよるけど

がさがさ、ざわざわしてるんだけど

何故か

集中できますラブラブ



まわりにがっつり勉強モードの人がいると

結構こっちも集中できますねチョキ



図書館でモリモリ勉強している受験生の前の椅子とかも

結構集中できて好きですね音譜



短時間でもいいから勉強グセを付けたいです合格