月9ドラマ「月の恋人」のリン・チーリン | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

いよいよ今日から始まりますね。

月9ドラマ「月の恋人」音譜

特にドラマファンというわけでもなく・・・汗

キムタクファンというわけでもないんだけど・・・あせる



とっても気になる台湾の女優さん

リンチーリンビックリマーク



あのレッドクリフの絶世の美女・小喬役だった

女優さんです。

彼女のお茶を入れる所作に

見とれた方も多いのでは?

毎日は旅のごとし日記

彼女は日本に短期間留学されてたんですね

でもあれで35歳はホントありえないわ・・・叫び

なのである意味大注目です!!



今回の月9って上海万博で

盛り上がっていることもあって

アジアのトップモデルさんを

使ったり上海を舞台にしたり・・・



さてさてどこまで数字に

繁栄されますか・・・なはてなマーク