リピートしたくなる手みやげ☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

先日、書道ガール を見に行ったとき

ご一緒したのがJさま合格

今まで映画、コンサート、オペラ、歌舞伎、演劇等々キラキラ

楽しんでまいりました音譜




Jさまより

うれしいことにクラッカー

朝一番に焼いたばかりの

プレーンなパウンドケーキスイートポテト

プレゼントで持ってきてくれたのですビックリマーク



ううっ・・・汗

実は私、

ここのお菓子大好きなんです・・・ラブラブ!あせる



今は通販でしか売ってない

CUISSON(キュイソン)音譜

Jさまは実はこちらのスタッフさん妹し

ちなみに以前TVチャンピオンから

オファーメラメラがあったという

スィーツのツワモノパンチ!でもあります



いただいたケーキは

ペイザンヌ ラブラブという名前のケーキで

アーモンド、バター、生クリームを贅沢に使った音譜

実にしっとりした食感ビックリマーク



アーモンドの風味を引き立てるために

ラム酒カクテルグラスをきかせ、

さらにフランス・プロヴァンス産の

蜂蜜はちみつ(百花蜜)で

コクを与えている・・・



というとーっても贅沢なケーキ!!



毎日は旅のごとし日記

ふわーーん & しっとーーりラブラブ


そのしっとり感が尋常じゃありません

蜂蜜がいい感じの風味が出ています

ううっ・・・汗今回もやっぱりおいしい・・・ラブラブ!



実はここのCUISSON(キュイソン) キラキラ

かなりの実力派なんです。



こちらのキュイソン・サンド という

クリームをはさんだクッキーは

雑誌のCREA 贈り物バイブル特集

取り上げられました。



毎日は旅のごとし日記

その後あの

ALL ABOUTのフレンチグルメのページ

でも紹介されています。


ALL ABOUT キュイソンサンドの驚きの味




こちらの記事でも

「川崎氏のスイーツは単に

美味しいだけではない何かがある。」と

評価されています。



とにかく、手みやげにすると

絶対喜ばれると思いますよ音譜




合格スイーツ通販 CUISSON(キュイソン)



合格パティシエ川崎氏のブログ