うーん、お肌が・・・ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

当たり前ですが、あせる

年齢とともに、改めて

お肌のことが気になっておりますショック!



若いときに

”これでもかっビックリマークと日焼けしたことを

今さらながらに後悔・・・ガーン



アフターフェスティバルです。

後の祭りドクロ



というわけで、

「できることは、とりあえずやっておこうパンチ!

前向きに考えていろいろとトライアルメラメラ



毎日は旅のごとし日記

R&Y株式会社の

高濃度プラセンタエキス PLACENTA 100



今回は

アンチエイジングを考えてプラセンタを

お試しグッド!させてもらいました。




知らなかったけど、

プラセンタって哺乳類動物が妊娠した際にひとつの

受精卵を胎児にまで育てるために必要な器官

なんですってビックリマーク目



栄養の宝庫キラキラだってこともうなずけます。



一日2錠をしばらく試してみて

劇的な変化はないものの

続けると漢方薬みたいにいいんだろうなぁ。



また、いろいろと試していきます馬

R&Yファンサイト応援中