南田洋子さん | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

会社が終わって、今日はちょっと遠回りして歩いて遠い駅から


電車に乗ろうとてくてく歩いていると・・・


おや・・・








毎日は旅のごとし日記 border=








あ、今日だったんですね。


本当にきれいに切りそろえた髪がきれいな女優さんでしたね。


金スマで先日大きく取り上げられた直後のこと。








これだけ注目された中でなくなっちゃうのはびっくりだけど


きっと色々と伝えるお役目があったんでしょうね・・・。








たまたま、通りかかったときがお通夜の真っ最中でした。


ファン用の献花台。




毎日は旅のごとし日記 border=






これも何かのご縁かも。


お焼香してきました。


どうぞ、安らかにお眠りください。