今年のゴールデンウィークどうします? | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。


      2009年5月カレンダー

まだ2月だけど、動いている人はすでに動いているはずパンチ!

どうします?ことしのゴールデンウィーク??べーっだ!

私はほぼ8連休確定合格。どうかすると11連休爆弾になっちゃう



早くに動かないと、こういう大型連休はなかなかチケットが取れなかったりドクロ

ナイスホテルグッド!はすぐにいっぱいになっちゃうからガーン

なんでも早め早めが肝心目



なんといっても早割りリボンとかのサービスもあるしね~。

実は私、飛行機のマイルがハワイをビジネスクラスで往復できるくらいにひひにひひにひひにたまっています・・・うふふ。

それも知らない間に・・・音譜



もし海外への旅行へ行かれる方は早めに予約だけでもしておいた方がいいですよ~!!

なんどか直前で失敗した私からのメッセージですシラー汗



3ヶ月先に楽しみがあるということは3ヶ月も楽しい時間が過ごせるということ。

なんだかわくわく音譜しますね