『DISCO』でLET’S DANCE☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

『サタデーナイト・フィーバー』ドンッを見てジョン・トラボルタに憧れたあなた



『アースウィンド&ファイヤーメラメラを聞いてると自然と体が動いてしまうあなた、



*先日のブログで紹介した『DISCO』見て「うーん踊りたい・・・」音譜と思ったあなた



*リアルタイムでは知らないけど、この時代のとってもアナログ合格DISCOが気になっているあなた



*若い頃はDISCOで踊ってたけど、そういう年でもないし・・・シラーと思っているあなた



*おまけにメタボがちょっぴり気になるあせるあなたも・・・



朗報です。





当時の姿そのままの「DISCO」がオープンします!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


国内最大級のカクテルパレットを持つ大箱ディスコ「ULTRA POSITION」がグランドオープン!



港区海岸一丁目に、全く新しいスタイルのスーパーディスコ


「ULTRA POSITION」(ウルトラポジション)が11月28日、12月22日の両日のみ限定でオープンいたします。





会場には、あの映画「サタデーナイトフィーバー」のフロアをも凌駕する、ど迫力のカクテルパレット(光るダンスフロア)を設置し、フロア面積は700㎡超という大箱ディスコとなります。当時遊んでいたオトナと今も遊んでいるオトナが本当に楽しめ、


当時を知らない人にも新鮮なスーパー・ナイトスポットです。



私は友達とおしゃれしてラブラブ行きます!(≡^∇^≡)ふっふっふー。


アラフォーでも、アラフィフ(?)でも踊っている人はガッツリ踊ってますよ~ラブラブ!


いっぱい楽しめると、仕事もがんばれるような気がします。


●アースウィンドアンドファイヤー● September☆