ハイビスカス今日は、レインボー教室の第3木曜クラスでした。


2名様のご参加でした。ニコニコ音譜音譜




Arisaさんは、時間内にフエルトシリーズのバラのチャームが完成しました~。ウインクピンク薔薇赤薔薇
真っ白なバラをお二つ完成されて、一つはお友達へのプレゼントだそうです。おねがいラブラブラブラブ
そして、モンステラのバッグもお作りになっています。口笛グリーンハーツイエローハーツ
エコーキルトがあと少しで終わりますね。おねがいラブラブラブラブ


Yukikoさんは、1/2パイナップルの三日月型バッグです。ニコニコ🍍🍍
アップリケもキルティングもとても綺麗ですね~。おねがいラブラブラブラブ
底部分の🍍パイナップルと🤍ハートも可愛いですね。ラブラブラブラブラブ
エコーキルトが終わり、出来上がりサイズに縫い代を付けてカットしました。口笛音譜音譜

ファスナーの付け方と仕立て方をお教え致しました。ニコニコ音譜音譜
もうすぐ完成ですね。ウインクキラキラキラキラ