ハイビスカス今日は、レインボー教室の第3水曜クラスでした。


3名様のご参加でした。ニコニコ音譜音譜





Miyokoさんは、蝶々の三日月型バッグです。ニコニコちょうちょちょうちょ
両面のキルティングが終わり、エコーキルトに入りました。口笛音譜音譜
とても綺麗にできていますね~。ラブ飛び出すハート飛び出すハート
同時進行で、フエルトシリーズの桜のチャームもお作りになっています。ウインク桜桜



Hiroeさんは、完成したエンジェルストランペットのペタンコバッグをお持ちくださいました。ウインクラブラブラブラブ
土台もモチーフも手染めOSANAIさんの生地でお作りになりました。おねがいラブラブラブラブ
グラデーションがとっても美しいですね~。ラブ飛び出すハート飛び出すハート
次はハートのホヌのペタンコポーチをお作りになります。おねがいラブラブラブラブ



Fusakoさんは完成したパイナップルのポーチをお持ちくださいました。ニコニコ🍍🍍🍍
プルメリアの他に白いハートもアップリケして、中にはスパンコールなども入っています。びっくりアセアセ
キラキラしてとても綺麗ですね~。おねがいキラキラキラキラ


そして、海のモチーフのタペストリーが進んでいます。ウインク音譜音譜

120cmサイズの手染めOSANAIさんの生地を使用しています。ウインクキラキラキラキラ

波とイルカ、中心の珊瑚のアップリケが終わりました。おねがいブルーハーツブルーハーツ
ホヌの甲羅部分には、別なお色の生地を挟み、リバースアップリケします。口笛音譜音譜
四隅のスターフィッシュも同様にしてお作りになります。ウインクキラキラキラキラ
どんな感じになるか楽しみです。ラブ飛び出すハート飛び出すハート