一週間遅れの投稿です。爆笑アセアセ


ハイビスカス先週の水曜日は、ハーモニー教室の第2水曜クラスでした。


4名様のご参加でした。ニコニコ音譜音譜



Akikoさんは、チューリップのメガネケースです。ニコニコチューリップチューリップ
時間内に完成しました~。ウインクキラキラキラキラ
先日ブーゲンビリアのメガネケースを完成されて、今度はチューリップのデザインでお作りになりました。おねがいチューリップチューリップ
黄色に赤、ピンク、水色、白と綺麗なチューリップが咲きました~。ラブ飛び出すハート飛び出すハート
底部分のハートのキルティングも素敵ですね。ウインクキラキラキラキラ
お嬢様へのプレゼントだそうです。おねがいプレゼントラブラブラブラブ



Shizueさんは、同じくチューリップのデザインでバスケットをお作りになっています。ニコニコチューリップチューリップ
黒いキルティング生地に赤、白、ピンク、パープルのチューリップが綺麗に咲きました~。おねがいチューリップチューリップ
まだまだ他のお色のチューリップが咲く予定で、楽しみです。ウインクラブラブラブラブ



Momokoさんは、桜のタペストリーが進んでいます。ニコニコ桜桜


同時進行で、ブーゲンビリアのメガネケースもお作りになっています。ニコニコラブラブラブラブ
中心の白いお花も小さくて少し難しいですが、とても綺麗にできていますね~。ウインクキラキラキラキラ
次はパイピングしてファスナー付けです。口笛音譜音譜



Kiyomiさんは、夏のモチーフのポーチです。口笛音譜音譜
ビーチサンダルとパラソルが可愛くできました。おねがいラブラブラブラブ
レースの白いパラソルはKiyomiさんのアレンジで、素敵ですね~。ラブ飛び出すハート飛び出すハート
ブルー系のイルカも爽やかですね~。おねがいブルーハーツブルーハーツ
次は段染めのラインに沿ってキルティングしていきます。ニコニコブルーハーツブルーハーツ