ハイビスカス昨日は、ハーモニー教室の第5水曜クラスでした。


4名様のご参加でした。ニコニコ音譜音譜




Akikoさんは、チューリップのメガネケースです。ニコニコチューリップチューリップ

黄色のむら染めにチューリップの茎、葉、花の順にアップリケしていきます。口笛音譜音譜
ブルー、白、赤、ピンクのチューリップを咲かせます。ウインクチューリップ🌷チューリップ🌷
どんな感じになるか楽しみです。ラブ飛び出すハート飛び出すハート



Shizueさんも同じくチューリップのデザインでバスケットをお作りになっています。口笛チューリップチューリップ
黒のキルティング生地にアップリケしていきます。ニコニコラブラブラブラブ
ピンクとパープルのチューリップが綺麗に咲きましたね~。ラブ飛び出すハート飛び出すハート
こちらも完成が楽しみです。おねがいラブラブラブラブ



Momokoさんは、桜のタペストリーです。ニコニコ桜桜
落としキルトが終わり、モチーフの上のキルトが進んでいます。ウインク桜桜
桜の季節が終わっても、桜のタペストリーで楽しめますね~。おねがい飛び出すハート飛び出すハート


同時進行でブーゲンビリアのメガネケースもお作りになっています。口笛ラブラブラブラブ
中心の小さなお花の作り方をお教え致しました。ニコニコラブラブラブラブ



Kiyomiさんは、完成した蝶々の三日月型バッグをお持ちくださいました。ニコニコちょうちょちょうちょ
とても丁寧にお作りになっていたので、すごく綺麗に出来上がりましたね~。ウインクキラキラキラキラ
アップリケもキルティングもとても綺麗です。おねがいラブラブラブラブ
サンプルと同じイエローを気に入ってくださり、同じお色でお作りいただきました。ウインクイエローハーツイエローハーツ


MomokoさんとShizueさんのお二人ともパイナップルのポーチが完成しました~。ウインクキラキラキラキラ
くるみボタンの作り方をお教えして、時間内に完成されました~。おねがい🍍🍍🍍🍍

丁寧にお作りになっていたので、とても綺麗に出来上がりましたね~。ラブ飛び出すハート飛び出すハート
初めてのクリアファスナーも綺麗に縫い付けられました。ウインクキラキラキラキラ

少し大きめのポーチなので、バッグインバッグとしても活用できると思います。おねがいラブラブラブラブ