ハイビスカス昨日は、ハーモニー教室の第3金曜クラスでした。


3名様のご参加でした。ニコニコ音譜音譜




Shizueさんは、完成したプルメリアのソーイングBOXをお持ちくださいました。ウインクキラキラキラキラ
黒地に鮮やかな色合いのプルメリアが綺麗に咲きましたね~。ラブ飛び出すハート飛び出すハート

そして次は、チューリップのバスケットです。口笛チューリップチューリップ
こちらも黒地に赤、白、黄色、ピンク、パープル、ブルーと色とりどりのチューリップをアップリケしていきます。おねがいラブラブラブラブ
どんなバスケットになるか、楽しみです。ラブ飛び出すハート飛び出すハート


MomokoさんとKiyomiさんは、パイナップルのポーチです。口笛🍍🍍
お二人ともキルティングが終わりました。ニコニコ音譜音譜
とても綺麗にできていますね~。ラブ飛び出すハート飛び出すハート
内袋の作り方、クリアファスナーの外付けの縫い方をお教え致しました。ニコニコ音譜音譜
もうすぐ完成ですね~。おねがいラブラブラブラブ


そして、Kiyomiさんは完成したフエルトのバラのチャームをお持ちくださいました。ニコニコピンク薔薇赤薔薇
とっても綺麗に出来上がりましたね~。ラブ飛び出すハート飛び出すハート
一つはお手持ちのフエルトと生地でお作りになったものです。素敵ですね~。おねがいピンク薔薇赤薔薇ラブラブラブラブ



そして、蝶々の三日月型バッグも進んでいます。ウインクキラキラキラキラ
両面共とても綺麗ですね~。ラブちょうちょちょうちょ

ファスナー付けが終わり、脇と底部分の縫い方をお教え致しました。ニコニコ音譜音譜
もうすぐ完成ですね~。おねがい飛び出すハート飛び出すハート