今日は、月一度のミシン教室でした。口笛音譜音譜

川本京子先生のミシンキルトスクールに行っています。ニコニコラブラブラブラブ



完成したバッグと課題のフリーモーションを二枚見ていただきました。ニコニコ音譜音譜


今日は新しく二種類のデザインでフリーモーションを教えていただきました。口笛音譜音譜

ロングアームフェザーの花びらが美しいデザイン。おねがいラブラブラブラブ
綺麗な花びらの形にするのと、隙間なく埋めていくのが難しいです。



シェルの様な形の間に大中小の円で埋めてくしていくデザイン。おねがいラブラブラブラブ

綺麗な円に縫うのは意外と難しいです。
爆笑アセアセ



私のはまだガタガタでお見せできません。チューアセアセ

川本先生の流れるように美しいフリーモーションにうっとりします。ラブ飛び出すハート飛び出すハート