昨日から始まった『2024  JAPAN HOBBY SHOW』へ今日行ってきました。口笛音譜音譜



場所は、東京ビッグサイトです。ニコニコ音譜音譜


とても広い会場なので、私はハンドメイドマーケットのコーナーを中心に見てまわりました。口笛音譜音譜


いつもお世話になっている片山あゆ子先生、ミウ・ミント・アロハさん、円座佳代先生のブースに行きました。おねがいラブラブラブラブ







そして『クラフトショップ青空』さんのブースではアメブロでお友達になった夏美さんと、
 『藤村洋子と4 Inspirations.』さんのブースではハワイアンキルト講師のハンフリーズ深雪先と髙橋千春先生にお会いして色々お話しすることができました。
とても楽しいひとときでした。おねがいラブラブラブラブ



鷲沢玲子先生のきるとおぶはーとの「赤毛のアン」作品展のコーナーが素敵でした。ラブ飛び出すハート飛び出すハート




三浦百恵さんの作品も展示されていました。ラブラブラブラブラブ

とても繊細で美しい作品でした~。おねがいラブラブラブラブ


くまのがっこうのジャッキーちゃんにも会えました~。おねがい飛び出すハート飛び出すハート



明日27日(土)まで開催されています。ウインクキラキラキラキラ