ハイビスカス今日は、ハーモニー教室の第3金曜クラスでした。


3名様のご参加でした。ニコニコ音譜音譜




Shizueさんは、プルメリアのソーイングBOXです。口笛音譜音譜
両面共とても綺麗に出来上がりました。ウインクキラキラキラキラ
本体のソーイングBOXに縫い付けるやり方をお教えしました。口笛音譜音譜



Momokoさんは、桜のタペストリーです。ニコニコ桜桜
手染めOSANAIさんの生地を使用しています。おねがいラブラブラブラブ
優しい色合いがMomokoさんのイメージにピッタリですね~。照れラブラブラブラブ
完成が楽しみです。ラブ飛び出すハート飛び出すハート



Kiyomiさんは、蝶々の三日月型バッグです。ニコニコちょうちょちょうちょ
レインボーの蝶々の方はエコーキルトが終わりました~。ウインクイエローハーツイエローハーツ
反対側のブルーとグリーンの蝶々も進んでいます。ニコニコブルーハーツグリーンハーツ
とても丁寧で綺麗にできていますね。ラブ飛び出すハート飛び出すハート
次の工程のファスナー付けをお教え致しました。口笛音譜音譜
完成が楽しみです。おねがいラブラブラブラブ



MomokoさんとKiyomiさんは、フエルトのバラのチャームをお作りになります。口笛ピンク薔薇赤薔薇

Momokoさんは、水色と赤を選ばれました。ニコニコブルーハーツラブラブ
Kiyomiさんは、白と赤を選ばれました。ニコニコ🤍❤️
葉っぱの作り方とかがり方のポイントをお教え致しました。口笛音譜音譜

色々なバラの完成が楽しみです。ラブ飛び出すハート飛び出すハート

お二人は同時進行で更に🍍パイナップルポーチもお作りになります。びっくりアセアセ