昨日は、月一度のミシン教室の日でした。ニコニコ音譜音譜
川本京子先生にフリーモーションを教わっています。口笛音譜音譜
こちらの二枚を提出致しました。ニコニコラブラブラブラブ


まだまだガタガタでバランスが悪かったり、難しいです。爆笑アセアセ


次は、こちらの二種類のフリーモーションを縫います。ニコニコラブラブラブラブ
どちらも川本先生オリジナルデザインです。ウインクキラキラキラキラ
かなり複雑で難しそ~う。爆笑アセアセ

綺麗なカーブに規則正しいフェザーを埋めていきます。おねがいラブラブラブラブ


川本先生のオリジナルデザインは、どれもとても魅力的です。ラブ飛び出すハート飛び出すハート
頑張ります。おねがいラブラブラブラブ