ハイビスカス今日は、ハーモニー教室の第1金曜クラスでした。


3名様のご参加でした。ニコニコ音譜音譜



Shizueさんは、 プルメリアのソーイングBOXです。口笛音譜音譜
キルティングまで終わりました。ニコニコラブラブラブラブ
両面共とても綺麗ですね~。ラブ飛び出すハート飛び出すハート
裏生地と中表にして返し口を残してぐるりと一周縫い、カーブに切り込みを入れて表に返しました。ニコニコラブラブラブラブ
反対側も同じ工程で作ります。おねがい音譜音譜



Momokoさんは、桜のタペストリーです。ニコニコ桜桜
手染めOSANAIさんの生地を使用してます。おねがいラブラブラブラブ
アップリケもとても綺麗ですね~。ラブ飛び出すハート飛び出すハート



Kiyomiさんは、蝶々の三日月型バッグです。口笛ちょうちょイエローハーツイエローハーツ
レインボーカラーのアップリケが終わりました。ニコニコラブラブラブラブ
土台のイエローを蝶々の形にくり貫いてアップリケしていきます。ウインクちょうちょちょうちょ
反対側のアップリケもとても綺麗にできていますね~。ウインクキラキラキラキラ