ハイビスカス昨日は、ハーモニー教室の第4水曜クラスでした。


4名様のご参加でした。ニコニコ音譜音譜




Akikoさんは、完成したブーゲンビリアのメガネケースをお持ちくださいました。ニコニコラブラブラブラブ

パステルカラーのドット柄にピンクのブーゲンビリアが可愛いですね~。おねがいラブラブラブラブ
中心に咲いた小さな白いお花もとても綺麗にできています。おねがい飛び出すハート飛び出すハート

次は、チューリップのメガネケースがご希望です。ウインクチューリップチューリップ

そして、桜のクッションカバーもお作りになっています。ニコニコ桜桜
ピンクのキルティング生地に手染めOSANAIさんの輪染めを使用しています。口笛ラブラブイエローハーツグリーンハーツ
春らしくてとても綺麗ですね~。ラブラブラブラブラブ
完成が楽しみです。おねがい飛び出すハート飛び出すハート



Shizueさんは、完成した1/2ハイビスカスのバッグをお持ちくださいました。ウインクキラキラキラキラ
黒のむら染めに濃いピンクのモチーフがとても
鮮やかで素敵ですね~。おねがい飛び出すハート飛び出すハート
とても丁寧に作られていてので、素敵なバッグが完成しましたね~。ラブ飛び出すハート飛び出すハート

次は、プルメリアのソーイングケースです。
こちらも黒のむら染めに鮮やかなプルメリアを咲かせます。ラブ飛び出すハート飛び出すハート
両面ともとても綺麗な色合いですね~。ラブ飛び出すハート飛び出すハート



Momokoさんは、ヤシの木とタツノオトシゴのスマホケースです。口笛音譜音譜
本体と内袋が完成しました。ニコニコラブラブラブラブ
クイックターンを使用して持ち手を作りました。口笛音譜音譜
細いヒモもクイックターンを使用して綺麗にひっくり返すことができました。ウインクキラキラキラキラ
もうすぐ完成ですね~。おねがい飛び出すハート飛び出すハート



Kiyomiさんは、バラのバッグです。ニコニコピンク薔薇赤薔薇
両面共、とても綺麗なバラが咲きましたね~。ラブピンク薔薇赤薔薇
側面にはハートのキルティングをします。ウインクラブラブラブラブ
グレーの市販の持ち手の付け方をお教え致しました。口笛音譜音譜
もうすぐ完成ですね~。ラブ飛び出すハート飛び出すハート


そして、MomokoさんとKiyomiさんは完成したフエルトのオーナメントをお持ちくださいました。ウインクキラキラキラキラ

Momokoさんはパイナップル。🍍
Kiyomiさんは、パイナップルと桜です。🍍🌸

とっても可愛い~ですね~。ラブ飛び出すハート飛び出すハート