Yukikoさんから、完成したバッグの画像が送られてきました。ウインクキラキラキラキラ
蝶々のバッグです。おねがいちょうちょイエローハーツイエローハーツ

色々なお花のモチーフを蝶の形にアップリケして、その上に土台布を置きリバースアップリケしました。ニコニコ音譜音譜

角は緩やかなカーブにして、全体をパイビンクして、共布の持ち手を縫い付けました。口笛音譜音譜


口部分にはファスナーを付けました。ニコニコ音譜音譜

土台のグレーベジュのお色も、内袋のブルーの生地もYukikoさんはすごく気に入っていらっしゃるそうです。おねがい飛び出すハート飛び出すハート

素敵なバッグの完成おめでとうございます。おねがいピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇
次回のお教室の時、実物を拝見できるのを楽しみにしています。ラブラブラブラブラブ