ハイビスカス今日は、レインボー教室の第3土曜クラスでした。


3名様のご参加でした。ニコニコ音譜音譜



Akemiさんは、バラのバスケットです。口笛ピンク薔薇赤薔薇

側面と底部分の合印の合わせ方、パイピングのやり方をお教え致しました。口笛音譜音譜



Etsukoさんは、完成したパイナップルポーチをお持ちくださいました。おねがい🍍🍍
お二つ続けての完成です。ウインクキラキラキラキラ
とても丁寧にお作りになっていたので、綺麗に出来上がりましたね~。ラブ飛び出すハート飛び出すハート

そしてEtsukoさんは、パイナップルのリバースアップリケのタペストリー、パンの木のクッションカバー、ケーキポーチを同時進行でお作りになっています。びっくりアセアセ
どれもとても綺麗ですね~。ラブ飛び出すハート飛び出すハート



Yukikoさんは完成したバッグ型ポーチをお持ちくださいました。ニコニコラブラブラブラブ
お二つ共、とっても可愛く出来上がりましたね~。おねがい飛び出すハート飛び出すハート
小さいサイズなのでやりにくい箇所もあったと思いますが、何のその、とっても綺麗にできていますね。ウインクキラキラキラキラ  流石です。拍手



そしてYukikoさんは、つぎは大きめなバスケットをお作りになります。口笛ラブラブラブラブ
真っ白なキルティング生地に白、オフホワイト、水色の生地で三種類の形の違うプルメリアをアップリケしていきます。おねがいイエローハーツブルーハーツイエローハーツブルーハーツ
どんな感じになるのか楽しみです。ラブ飛び出すハート飛び出すハート

AkemiさんとYukikoさんは、今日は午前クラス午後クラスと一日コースでご参加されました。おねがい飛び出すハート飛び出すハート
お二人とも長丁場でお疲れ様でした。照れラブラブラブラブ



そしてAkemiさんは、ご自宅に帰られてから早くも完成されたバラのバスケットの画像をお送りくださいました。ウインクキラキラキラキラ

持ち手も綺麗に縫い付けて完成しました~。ウインクキラキラキラキラ

とっても優しい色合いで両面のバラも綺麗ですね~。ラブ赤薔薇ピンク薔薇


今月お誕生日の妹さんへのプレゼントだそうです。おねがいプレゼントラブラブラブラブ

優しいお姉様からのバースデープレゼント、きっと妹さんもお喜びになられますね~。照れラブラブラブラブ