ハイビスカス今日は、レインボー教室の第1土曜クラスでした。


5名様のご参加でした。ニコニコ音譜音譜




Mikikoさんは、ヤシの木と波のバッグです。口笛音譜音譜
キルティングが終わり、仕立てに入りました。ニコニコ音符音符
モチーフに手染めOSANAIさんの生地を使用したので、グラデーションがとても綺麗ですね~。ラブラブラブラブラブ
片面ずつ配置を変えていて素敵ですね~。おねがい飛び出すハート飛び出すハート
完成が楽しみです。ラブラブラブラブラブ



Akemiさんは、『うさぎと桜のタペストリー』です。口笛音譜音譜
オーガンジーを載せて、ステッチを始めました。口笛音譜音譜
優しい表情のうさぎさんが可愛いですね~。うさぎラブラブラブラブ



Etsukoさんは、完成した『コロンとしたパイナップルのオーナメント』をお持ちくださいました。ニコニコラブラブラブラブ
二つともとても綺麗に出来上がりましたね~。ウインクキラキラキラキラ
中に入れる綿の重さをきちんと量って同じにされたそうです。びっくりアセアセ
そして、パンの木のクッションカバーも進んでいます。口笛音譜音譜
とても丁寧に細かくしつけをかけてくださいました。ウインクキラキラキラキラ

裏側のお花の配置決めをしました。口笛音譜音譜



Chihoさんは、ヤシの木のクッションカバーです。口笛音譜音譜
両面共手染めOSANAIさんの輪染めの生地を使用してお作りになります。ウインクラブラブラブラブ
グラデーションが綺麗なので、完成が楽しみです。おねがい飛び出すハート飛び出すハート
同時進行で、ヤシの木とハイビスカスのポーチもお作りになっています。口笛やしの木ハイビスカス
リバースアップリケがもうすぐ終わりますね。ウインク乙女のトキメキ乙女のトキメキ



Yukikoさんは、今日初めてご参加くださいました。ニコニコ音譜音譜
シャドーキルトのミニタペストリーをお作りいただきました。口笛音譜音譜
一つ一つ丁寧に進められて、とても綺麗に完成されました~。ウインクキラキラキラキラ
もう一つのパイナップルはご自宅でお作りいただきます。口笛音譜音譜
楽しんでお作りいただき有り難うございました。おねがいピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇