ハイビスカス昨日は、ハーモニー教室の第4水曜クラスでした。


5名様のご参加でした。ニコニコ音譜音譜




Akikoさんは、エンジェルストランペットのテーブルセンターです。口笛音譜音譜
モチーフのアップリケが終わり、次は周りのエコーキルトです。口笛音譜音譜
パイピングは、ブルーにすることにしました。
完成が楽しみです。ウインク飛び出すハート飛び出すハート



Shizueさんは、パンの木のクッションカバーです。音譜音譜
モチーフの上のキルトがもうすぐ終わります。ニコニコラブラブラブラブ
一つ一つ丁寧に進まれているので、とても綺麗ですね~。おねがい飛び出すハート飛び出すハート
エコーキルトの書き方をお教え致しました。口笛音譜音譜



Momokoさんもパンの木のクッションカバーです。口笛音譜音譜
両面ともとても綺麗に完成されました~。ウインクキラキラキラキラ
パイピングのやり方をお教え致しました。おねがいラブラブラブラブ


Kiyomiさんもパンの木のクッションカバーです。口笛音譜音譜
同じく両面ともとても綺麗に完成されました~。ウインクキラキラキラキラ
額縁仕立てのパイピングのやり方をお教え致しました。おねがいラブラブラブラブ



Mayaさんは、完成した『うさぎの干支キルト』をお持ちくださいました。ニコニコキラキラキラキラ
とっても可愛いですね~。うさぎラブラブラブラブ

『コロンとしたパイナップル』のブルーバージョンと『海のモチーフのタペストリー』を同時進行でお作りになっています。ウインク🍍波波
大きいサイズのタペストリーの完成が楽しみですね~。ラブブルーハーツブルーハーツ


そして、新作の『うさぎと桜のタペストリー』をAkikoさん、Momokoさん、Kiyomiさん、Mayaさんがお作りになります。うさぎ桜うさぎ桜
土台の生地のお色がそれぞれ違い、皆さんの完成が楽しみです。ラブ飛び出すハート飛び出すハート