ハイビスカス先週の土曜日は、レインボー教室の第3土曜クラスでした。


6名様のご参加でした。ニコニコ音譜音譜



Mikikoさんは、ヤシの木と波のバッグです。口笛やしの木波
エコーキルトがあと少しで終わります。ニコニコラブラブラブラブ
モチーフの上のキルトには、キラキラのラメ糸を使用してとても綺麗ですね~。ウインクキラキラキラキラ



Tomokoさんは、虹とワーゲンバスの三日月型バッグです。口笛虹🚐やしの木
片面のアップリケの配置を確認しました。ニコニコラブラブラブラブ
黒地に鮮やかな配色が素敵ですね~。ラブ飛び出すハート飛び出すハート
裏面にはサーフボードとパラソルをアップリケします。口笛音譜音譜
どんな感じになるか楽しみです。おねがいラブラブラブラブ



Akemiさんは、新作の『うさぎと桜のタペストリー』です。うさぎ桜桜
デザイン画を土台布に転写しました。口笛音譜音譜
アップリケをカットして載せていきます。ウインク乙女のトキメキ乙女のトキメキ



Etsukoさんは、完成した『うさぎの干支キルト』をお持ちくださいました。ウインクキラキラキラキラ
表情が違ってどちらも可愛いですね~。おねがい飛び出すハート飛び出すハート
そして、パンの木のクッションカバーです。口笛音譜音譜
アップリケが終了して、キルティングに入ります。ウインク乙女のトキメキ乙女のトキメキ
放射状のしつけのかけ方と、周りの当て布の付け方をお教え致しました。口笛音譜音譜



Kyokoさんは、完成した『ハワイの景色のタペストリー』をお持ちくださいました。ウインクキラキラキラキラ
Alohaの文字とウクレレの刺繍が綺麗にできましたね~。ラブ飛び出すハート飛び出すハート
そして、ヤシの木と波のクッションカバーです。口笛音譜音譜
エコーキルトがあと少しで終わりますね~。おねがいラブラブラブラブ
完成が楽しみです。ラブ飛び出すハート飛び出すハート



Yukikoさんは、二種類のポーチが進んでいます。ニコニコラブラブラブラブ
リバースアップリケの部分もとても綺麗にできています。ウインクキラキラキラキラ
そして同時進行で、新作の『うさぎと桜のタペストリー』もお作りになります。うさぎ桜桜

細かいパーツをカットして印付けしたところへ置いていきました。ウインクキラキラキラキラ