ハイビスカス先週の水曜日は、ハーモニー教室の第3水曜クラスでした。


5名様のご参加でした。口笛音譜音譜




Akikoさんは、桜のポケットティッシュケースです。ニコニコ桜桜
本体のアップリケとキルティングが終わり、ステッチとビーズ付けをしました。ウインクキラキラ
とっても可愛いですね~。ラブ桜桜
次は山折谷折の仕立てです。ニコニコ音譜音譜



Aikoさんは、オレンジのバニティバッグです。口笛イエローハーツイエローハーツ
あとは、ふた部分の内側を縫い付ければ完成ですね。ウインクキラキラキラキラ



Shizueさんは、『コロンとしたクリスマスパイナップル』です。口笛🍍🍍
葉っぱの仕立て方をお教え致しました。ウインク乙女のトキメキ乙女のトキメキ
パンの木のクッションカバーも進んでいます。口笛音譜音譜
フープとシンブルを使用したキルティングが、とてもお上手にできていました。ウインクキラキラキラキラ



Momokoさんもパンの木のクッションカバーが進んでいます。ウインク乙女のトキメキ乙女のトキメキ
モチーフの上のキルティングがあと少しで終わります。口笛音譜音譜
とても綺麗ですね~。ラブ飛び出すハート飛び出すハート
裏側のお花の中心部分のチェーンステッチをお教え致しました。おねがい音譜音譜
完成した『コロンとしたクリスマスパイナップル』もお持ちくださいました。ウインクキラキラキラキラ
とても素敵ですね~。ラブ飛び出すハート飛び出すハート



Kiyomiさんもパンの木のクッションカバーです。口笛音譜音譜
落としキルトまで終わりました。ウインクキラキラキラキラ
とても綺麗にできていますね。おねがい飛び出すハート飛び出すハート
裏側のお花の位置を決めてしつけを掛けました。ニコニコ音譜音譜


そして、Akikoさん、Shizueさん、Momokoさんが完成した『うさぎの干支キルト』をお持ちくださいました。うさぎうさぎうさぎ
色々な組み合わせの『うさぎの干支キルト』を並べると豪華でした~。ラブラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツ



そして、Kiyomiさんが後日完成画像を送ってくださいました。ウインクキラキラキラキラ



『コロンとしたクリスマスパイナップル』も『うさぎの干支キルト』もすごく素敵に完成されました~。おねがい飛び出すハート飛び出すハート

ハーモニー教室は年内ラストのレッスンでした。
今年一年ご参加くださり有り難うございました。
また来年もよろしくお願いいたします。