ハイビスカス先週の土曜日は、レインボー教室の第3土曜クラスでした。


6名様のご参加でした。ニコニコ音譜音譜



Mikikoさんは、ヤシの木のバッグです。口笛やしの木やしの木

両面共キルティングが進んでいます。口笛音譜音譜
ヤシの木は、キラキラのラメ糸でキルティングしています。ウインクキラキラキラキラ
OSANAIさんの生地はグラデーションがとても綺麗ですね~。おねがいラブラブラブラブ



Tomokoさんは、完成した『コロンとしたクリスマスパイナップル』をお持ちくださいました。ウインクキラキラキラキラ
ラメボン天を葉っぱの先端に付けてとても素敵に完成されました。ラブ飛び出すハート飛び出すハート
虹とワーゲンバスの三日月型バッグも進んでいます。口笛音譜音譜
細かいパーツのくり抜きもとても上手にできました~。ウインクキラキラキラキラ


MikikoさんとTomokoさんは、うさぎさんの干支キルトもお作りになりました。うさぎラブラブラブラブ
ピンクの土台にそれぞれ違うお色のうさぎさんです。口笛ラブラブラブラブ
Tomokoさんは時間内に完成しました~。おねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ
目の大きさや位置によって表情が違うので、とても新鮮です。おねがい飛び出すハート飛び出すハート


Akemiさんはビッグモンステラのタペストリーです。口笛音譜音譜
アップリケが進んでいます。ウインク乙女のトキメキ乙女のトキメキ
とても丁寧にアップリケされているので綺麗ですね~。ラブ飛び出すハート飛び出すハート
そしてAkemiさんも、うさぎの干支キルトをお作りになりました。うさぎラブラブラブラブ
一番人気のピンクです。おねがいラブラブラブラブ
Akemiさんのうさぎさんも優しい表情でとても可愛く出来上がりました~。ラブ飛び出すハート飛び出すハート



Kyokoさんは、『ハワイの景色のタペストリー』です。ニコニコやしの木やしの木
ブルー系のタペストリーでとても美しいですね~。ラブブルーハーツブルーハーツ
ピンクの刺繍糸でAlohaの文字を刺繍します。ウインクラブラブラブラブ
2本の糸を使用して刺繍する『コーチングステッチ』をお教え致しました。口笛音譜音譜
曲線を自由に表現できるので、綺麗な文字に仕上がります。ウインクキラキラキラキラ


そして、次はヤシの木のクッションカバーをお作りになります。ニコニコ音譜音譜
モチーフのヤシの木は、OSANAIさんの輪染めの生地を使用します。口笛音符音符
とても綺麗な組み合わせで完成が楽しみです。おねがい飛び出すハート飛び出すハート
Kyokoさんは、完成した『コロンとしたクリスマスパイナップル』をお持ちくださいました。口笛音譜音譜
とても綺麗ですね~。ラブラブラブグリーンハーツラブラブ
そして、うさぎの干支キルトもお作りになります。うさぎラブラブラブラブ
薄いピンクにパープルのうさぎさんです。おねがいラブラブラブラブ



Yukikoさんは、ヤシの木のポーチです。口笛やしの木やしの木
リバースアップリケのやり方をお教え致しました。ウインク乙女のトキメキ乙女のトキメキ
とても丁寧で綺麗にできました~。おねがい飛び出すハート飛び出すハート