今日は作品展三日目。


雨で寒い中またまた沢山の方にお越しいただきました。おねがいピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇



なんと大御所のハワイアンキルト講師の先生お二人がいらしてくださいました。笑い泣きアセアセ


ハンフリーズ深雪先生と、高橋千春先生です。
両手に花状態でパチリ。カメラキラキラキラキラ

お二人とも国内外で何度も賞をお取りになっていらっしゃる素晴らしい先生です。ウインクキラキラキラキラ

ご多忙な中、私の小さな作品展にお越しいただくのは申し訳ない感じでした。ショボーン

癒されました~と言っていただき、本当に嬉しかったです。おねがいピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

深雪先生、千春先生有り難うございました。m(_ _)m


それから、昨日の中塚先生に引き続き、今日もカラー講座でお世話になった鈴木先生が過密スケジュールの合間にお越しくださいました。笑い泣きアセアセ

作品の一つ一つをじっくりご覧くださり、疑問点はお尋ねくださいました。おねがい音譜音譜
オンラインでしかお話したことがなかったので、初めて実際にお会いできて感激でした~。\(^-^)/
すごく細くてお綺麗でした~。ラブ飛び出すハート飛び出すハート
お忙しいところ有り難うございました。


そして、次男の小学校の先生とピアノ講師の先生、
しばらくお休みされている生徒さん、
何年もお会いしていなかった手芸関係のお知り合い、
以前の美容室でお世話になったりみちゃん、
母がお世話になっているデイサービスのTさん、
チラシを見て来てくださった方々、
本当にご来場有り難うございました。おねがいピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


そして、今日はマカロンメジャーのワークショップを行いました。口笛音譜音譜

担当の生徒さんが講師となって丁寧に教えてくださいました。口笛音譜音譜

午前の部と午後の部とご参加くださった方、有り難うございました。おねがいラブラブラブラブ

キットを購入してくださった方も有り難うございました。


6日間の作品展も折り返し地点となりました。
明日から3日間また頑張ります。

『Pastel Heart  10th Anniversary ハワイアンキルト展』





『マカロンメジャー』のワークショップ

『カップ&ソーサー』のキット販売

『手染めOSANAI』生地の販売も致します。ウインク音譜音譜音譜


*10月5日(水)~10日(月・祝)

*10:30~18:00

(初日は11:00開始、最終日は17:00終了)

*横浜市緑区民文化センター「みどりアートパーク」B1F

(横浜線、田園都市線、こどもの国線「長津田駅」北口徒歩4分)

*入場は無料です。



皆様のご来場をお待ち申し上げます。おねがいピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇