ハイビスカス昨日は、ハーモニー教室の第1水曜クラスでした。


5名様のご参加でした。ニコニコ音譜音譜



Yoshikoさんは、イリマのタペストリーが完成しました~。ウインクキラキラキラキラ
とっても綺麗ですね~。ラブ飛び出すハート飛び出すハート



マカロンメジャーはこちらの二つをお作りになりました。口笛いちごさくらんぼ
可愛い~。おねがいラブラブラブラブ



Akikoさんは、こちらの二つをお作りになりました。口笛音譜音譜
紺色に鮮やかな色合いがとても綺麗ですね~。ラブ飛び出すハート飛び出すハート



Shizueさんは、こちらの二つをお作りになりました。口笛音譜音譜
ピンク系でどちらも可愛い~ですね~。おねがいラブラブラブラブ


Momokoさんは、こちらの二つをお作りになりました。口笛音譜音譜
とてもお上品な色合いが素敵ですね~。おねがいピンク薔薇赤薔薇


Kiyomiさんは、カップ&ソーサーです。口笛音譜音譜
カップの持ち手を挟んで脇をとじる縫い方をお教え致しました。ウインクブルーハーツブルーハーツ
とても丁寧で綺麗に作っていらっしゃいます。おねがいブルーハーツブルーハーツ
完成が楽しみです。ラブ飛び出すハート飛び出すハート


そして、Kiyomiさんはこちらのマカロンメジャーをお作りになりました。ウインクラブラブラブラブ
一番人気の花柄ピンクのマカロンです。おねがいラブラブラブラブとっても可愛い~。ラブ飛び出すハート飛び出すハート



みんな揃ってパチリ。カメラキラキラキラキラ
どれもみ~んな可愛いですね~。ラブラブラブラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツ


作品展で、カップ&ソーサーと一緒に飾りたいと思います。ラブ赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇