ハイビスカス

昨日は、ハーモニー教室の第4水曜クラスでした。


2名様のご参加でした。ニコニコ音譜音譜





Yoshikoさんは、ハイビスカスとイプのポーチが完成しました。ウインクキラキラキラキラ
両面ともとても綺麗ですね~。ラブラブラブラブラブ
白いハイビスカスが爽やかで素敵です。おねがいラブラブラブラブ

そして、次はプルメリアのバッグ型ポーチです。ニコニコ音譜音譜
立体的な花びらの作り方と繋げ方をお教えいたしました。爆笑音譜音譜

プルメリアとハートのキルトラインを書いて先にキルティングしていきます。口笛音譜音譜



Akikoさんは、オレンジのバニティーバッグです。爆笑音譜音譜
側面と底の合印を合わせて縫っていきます。口笛音譜音譜
四隅はカーブを描き、とても綺麗で早く縫えました。ウインクキラキラキラキラ



今月最後のお教室でした。
GW前後2週間はお教室をお休みします。

特に予定なしなので、静かに自粛生活をしたいと思います。

皆様もどうぞお身体にはお気をつけてお過ごし下さいませ。おすましスワンピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇