ハイビスカス昨日は、レインボー教室の第4木曜クラスでした。

4名様のご参加でした。ニコニコ音譜音譜




Fusakoさんは、完成したフラガールのバッグを2つお持ち下さいました。ウインク乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ターコイズブルーにこげ茶とピンクのフラガールは、ツーウェイバッグです。爆笑キラキラキラキラ


オレンジにこげ茶とベージュのフラガールは、ビッグサイズのバッグです。ウインクキラキラキラキラ
3ヶ月お休みの間にキットをお送りして、もう完成されました~。びっくりアセアセ

どちらも、素敵なバッグですね~。ラブラブラブラブラブ
内袋も、底部分のステッチもとても素敵です。おねがいラブラブラブラブ


そして次は、マーメイドのバッグです。ニコニコ音譜音譜
チャコシートを使用して、図案を写しました。口笛音譜音譜





Miyokoさんは、マイレとティアレのバッグです。ニコニコ音譜音譜
キルティングが終わり、仕立に入ります。爆笑音譜音譜
そして、フエルトのマーメイドのチャームをお教え致しました。ウインク音譜音譜




Misakiさんは、パンの木のバスケットです。ニコニコ音譜音譜
イエローに真っ白な1/8パンの木のモチーフが綺麗ですね。おねがいイエローハーツイエローハーツ
エコーキルトがもう少しで終わりますね。ニコニコ音譜音譜
底部分も1/8パンの木のキルティングにしました。爆笑音譜音譜




Arisaさんは、フラガールのチャームです。ニコニコ音譜音譜
四姉妹が完成しました~。ウインク乙女のトキメキ乙女のトキメキ
可愛い~。ラブラブラブラブラブイエローハーツグリーンハーツ



3ヶ月ぶりのお教室でしたが、生徒さんの元気なお顔を拝見することができて、嬉しかったです。おねがいラブラブラブラブラブラブ