ハイビスカス今日は、カルチャースクールのお教室でした。

お二人様のご参加でした。ニコニコ音譜音譜


NorikoさんとKotomiさんは、前回に引き続きまんまるポーチです。ニコニコぽってりフラワー


落としキルトまで進んでいらっしゃいました。ウインク乙女のトキメキ乙女のトキメキ
今日は、バイアステープの付け方をお教え致しました。爆笑音譜音譜

14㎝にカットして、バイアステープに1㎝の印付けをしました。ニコニコ音譜音譜

本返し縫いをお教え致しました。ウインク音譜音譜


お二人ともとても丁寧で綺麗に縫えました。ウインク乙女のトキメキ乙女のトキメキ

あっという間の2時間でした。爆笑アセアセ
お疲れ様でした。おすましスワンピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

来月は、まんまるポーチの続きとパンの木のクッションカバーです。おねがい音譜音譜