今日は、家族で初詣に行きました。ニコニコ神社ルンルン

喪中なので三が日は静かに過ごしました。照れ

毎年家族で川崎大師を参拝しているのですが、ちょうど近くで友人の演奏会があるので、今日にしました。ウインク音譜音譜

三が日を過ぎたので、それほど混雑していませんでした。おねがい神社

最初に車のご祈祷をしていただき、そこで御札も販売していたので、先に購入しました。ニコニコラブラブラブラブ

それからお参りをして、御札売場を見ると長い行列でした。びっくりアセアセ
車のご祈祷のところで購入して正解でした。ウインク乙女のトキメキ


いつものお店で、今年の干支だるまを購入しました。いのしし音譜音譜
お財布の中に入れておく、干支の開運厄除も購入しました。
小さくてとっても可愛いイノシシちゃんです。🐗🐗🐗ラブラブラブラブ



そして友人の演奏会に行きました。ニコニコ音譜音譜
毎年恒例の新春コンサートは、紅白合戦もあり、笑いたっぷりの演奏会で元気をもらいました。おねがいピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇
Asakoさん、いつもお誘いいただき有難うございます。照れピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇
とても楽しかったです。おねがい音譜音譜音譜



そして、今日1月5日は『いちごの日🍓』。
いちごのスイーツを買って帰りました。ラブイチゴイチゴイチゴ




今年も皆様にとって、素晴らしい一年でありますように、お祈り申し上げます。おすましスワンピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

皆様のブログ訪問が中々できずに申し訳ありません。m(_ _)m

不定期なブログ更新ですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。おねがいピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇