おはようございます。

こんにちわこんばんわ。

 

 

TOMOO LIVE HOUSE TOUR 2024 "Puddles" 豊洲

 

お疲れさまでした。

 

 

比べる材料ないんで初見としてって話になっちゃいますけどつらつらと。

 

 

 

全体的に後ろがうるせぇなって感じでした。

本ツアー、短いスパンでやってたからTOMOOさんが疲れてたっていうのもあるだろうけど

それでも各種音量。調整や配慮してほしかったかな。

やっぱ弾き語りを最近メインで行ってるからか、そういう所がどうしても気になっちゃう。(気にならないアーティストもいるだけに頑張ってほしかった・・・)

アコースティックライブが9月にあるからそこで本来のスタイルが見れるのかなと思うとわくわくしちゃうねw

とまぁ最初からクレームつけてますが・・・。

 

そこ以外は概ね良かったです。

ライトとかもやっぱあれだけ大きい場所だと数もあるし使い方とか諸々良かった。

曲にあってたかというとまぁ分からん。

 

それから

いいなぁって思ったのはほぼ弾き語りしてたやつだし

うわこれ好き!ってなったのは「泳げない」だったね

あれいいね。好き。

 

座って聞きたいw

 

9月やるかなぁ・・・。東京だけとか大阪だけとかになりそうね。

ちょっとセトリ変えそうなんだよな9月のも。

 

 

あとは「ベーコンエピ」ねこれもよかった。

なんか食べたことあるようなパンではあるが・・・気のせいだな。

この人もだけどいろんなところから発想を得てますね。

ほんとすごいや。


 MCはあんま覚えてないや。

YouTubeライブでもそうだけど喋ると一般人より一般人してるんだよなって感じ。

ただ、疲れてるなあって印象はMCからでも伝わってきた。

9月に期待だね。


となったところで今回はここまで



【着席希望】