回った所とそれの所感プラスα

 

 

ビラ配りめっちゃしてる人いたしめっちゃもらった。(20人近くからもらってるかも・・・)

知ってるからってダラダラ話すのは・・・違うと思うぞちぇるしー前のおじさん。

そういうのはアイドルちゃんの所とあんま変わらんなぁって印象。

 

さてトップバッターの時間帯から参加していて順番に。

 

・大東まみ

別の現場で観ててもっかい見るかぁってノリ

いいね。また機会あれば行こうかなくらいにはなってる。

 

・Riju

始まる前から評判は聴いていてちょっとハードル上がってたけど

超えてきたので正解です。

そうだなあ・・・ここだから書くけど

まみさんより気に入ったかも知らん。

 

・はらあやの

確か前に見てる。記憶が完全に抜けてるw

上手いね。綺麗なかただし上手いし・・・ここは覚えていきたい。

対バンとかでこの人いるじゃんやったね!とか反応できるくらいにはね

 

・朱里乃

去年、某アーティストの企画に呼ばれその企画ライブの時にいた人

なかなか2回目が来なくって今回までお預けできたけどやっと。

丁寧に丁寧に歌ってる姿が今回も印象的でしたね。

あの時YUIがちらついてたアーティストだけど

今見てる人たちの中で一番YUIみがある。

まぁ本人もあこがれてこの世界に入ったらしいからそう思われたり言われたりはまんざらでもないようで。

フェアリーテイル関係で結果出せたし・・・これからだろう。

クール系美女と思えそうだけど物販対応は激甘だったのもビックリ

甘いというか濃い目

細々でもいいから活動続けていってほしいな

そんな感じ

 

・やましたりな

いえーいめっちゃほーりでー

とかリハでやっててなんだこいつと相成り・・・・。

結局最後までいましたよって感じ。

正直リハで全部持ってかれたw

 

・歌田真紀

本命始まる前に会場入っていたかったからこの人も聴いてた。

わちゃわちゃしてんなぁって感じ。

楽しんでそうだったんでヨシって感じです。

 

・立花綾香

本命。

大阪行ったり帰ってきてすぐライブしたりしてからのハグロック

まだまだ元気な印象はあったけど4曲。無理はしないで欲しいから一安心。でも最後の曲で結局喉痛めつけてるけど

怪物の行進、金魚掬い。このあたりは必須かなと思ったけどあえて外してたね

印象的でした。

その代わり二人遊びとかレア曲やってたし

うーん情緒不安定w

ガーベラも1人で出来そうなくらい答え見つけてるし

あとは忘れなければ・・・って所かなw

変化つけながら色々試してるんだなっていうのが伝わったね。

 

・菅野希望

ここも本命前に会場入りしたからいた人。

激重楽曲連発してたけど

結構好きw

 

・橋爪もも

本命その2

開幕からうぷうぷ。終わる詐欺。

今回も絶好調でしたね。

まぁ流石にスタッフさんまで巻き込むのはやべぇんでその辺の進行は

しっかり確認しあって欲しいかな。

結果的に笑い取れたからいいけどねw

この人面白いなぁで入る人もいるだろうし

可愛いのもやった笑いも取れた聴かせる曲も出来た。

上々ですね。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

どこも素晴らしかったね。

こういうでかいイベントに呼ばれるだけのことはある。

別のサーキットでもこうして本命以外見るのも楽しそうだな

次は気が向いたらそうしてみようかな