おはようございます。こんにちはこんばんは。



橋爪もも 天野花の企画ライブ

はなもも

お疲れ様でした。



まだ3月だけど今年のベストライブになったと言っても過言ではないレベルのライブだったなぁ…。

今の所、これと争うのは1月のテイクオフ7の時のやつ。あれも良かった。

個人で見ても全体として見ても。

別に他のが劣ってたとかそういう話をしてる訳じゃない。


花さんは対バンで見ることがちょくちょく増えてきて

これいいなぁって言う曲が見つかって来た。

というかピアノありが良い。


今日のだと2番目のやつかな

その手のが好きだからって言ってしまばそこまでだけどあれ好き。

あとは犬の曲と言いつつ犬とは…になってしまうあれも好き。

可愛い人がカッコイイ系歌うの好きなんかもね。

タイミング合えばワンマンとか行ってみたいなぁ


続いてラストのはっしー

プレゼントってことで新曲。

物的なプレゼントだと思っていた僕は人間的にまだまだだったねw

ごめんて。


普段立って歌わんのに立つしバチくそ可愛い曲やるんだもん、可愛すぎて会場壊すとこだった。

まあこういう時(ワンマンに近いレベルの対バンや企画ライブ)じゃないとやりにくいわな…。

噂じゃまたやるとかやらないとか…気が向いたらよろしくね°ω°

照れ隠し及びさっきのを早く忘れてもらうためかすぐさまやった次の子も良かったなぁ

こっちのが橋爪もも感はある。

あるがやはり可愛い系も良かった。


C&Rしてみたり哀愁ロックど真ん中をこれでもかと浴びせに来たり、最後は泣かせに来たり。

いやまじで今日の脈々は相当来た…

うん。良かった。



第2回まだかなぁ…またやってね!となったところで今回はここまで




【ワンマンじゃないけど書いたマン】