今年も色々とありがとうございました。

好きな音楽のおかげで無事生き延びることができました。

 

 

 

別れという程では無いが距離をあけた人たちもいる中で新しい出会いもいっぱいあったなあと思います

趣味の新陳代謝。

いい事なのか悪いことなのか…

ただ新しい人たちも軒並み音楽で生きてる人たちってところは変わらないかなぁ

やっぱ本業でそれやってる人は素晴らしいね

 

 

 

そうだね

離れたなって確実に言えるのは

スピスピちゃん、AliA、おひの

スピスピちゃんは両脇がいなくなってから

AliAはドラムが居なくなってから

おひのは自分で曲を作るようになってから

それぞれ少しづつ離れたなって感じてる。

重症なのはアリアかなぁ

ここはもうどうにもならん。

今の諸々を大きくなったと捉えるか天狗になってると捉えるかは見てる人次第だろうね。

んで

おひのは最近また新しいの出したっぽいからそれ聴いてみてかなぁ

だけど予定がなかなか合わないからなんとも言えない

歌う才はあれど作る才はまだまだなのはそりゃそうなんだけど

どうしてもね・・・。昔のが聴きたいなぁってなってしまう。

 

スピスピちゃんはそういえば昔ほど新曲だのなんだの言わなくなってきたな?

なんだかんだ来年アルバム出すのかそれとも・・・。

土日メインでまたライブ組んでくれたら行きやすいから頼む。

比較的ここは症状としては重くないんだな。

 

 

 

現地へ行く行かないは別として

新しい出会いがそれ以上にあったもんで、そう考えると今年もよかったのかなと思うよ

橋爪ももさん

上野優華さん

キャラメルパッキングさん

YUCARIさん

藤田恵名さん

見田村千晴さん

はらあやのさん

MoonMoonさん

対バンで知った人たちでツボったかたがたを依存してる順でw(他にもいるけど特筆すべきってやつだね)

珍しく男性アーティストがいるねw

すっごい珍しいことだよ。やったねw

それから

陰陽座復活もあったね。(ここが1番でかいしこの出来事よりビックニュースはないな)

来年だけど止まってたツアーも再開だし日程的に無理寄りではあるが他のライブは行けたらいいねって思うようにしてる。

 

 

今年も継続して通ってる人たちは来年も継続して行けたらと考えてるが(これはもう予定次第)

ただまぁ今年もそうだったけど来年も職場がコロコロ変わりそうな予感してるからマジでなんとも言えない・・。

あと目移りするの辞めたいって思ってるけど

これ毎年のように言ってるし毎年出来てないから多分来年も無理なの確定してるから

いいなと思って行けるタイミングあれば行くか的なノリでいく。

 

来年も楽しんでいけたらと・・・・。

それではまた来年

 

 

 

 

【よいお年を】