amazarasi 永遠市お疲れさまでした

 

なんだかんだ会場の中に入るのはこの時が初めてでして・・・。

いやどんだけ後回しにしてきたんだって話なんですが。

 

とまぁ初めて繋がりで昼間はアイドルちゃんも行ってたからまずはそちらを少し。

 

 

ドラマチックレコード

 

一番下が17(もう18)才とかバケモン若い子がいてまずそこが印象に残ってたグループ

まぁ探せばいくらでもいるんだろうけど

自己紹介でそれ(年齢のこと)を言うあたり武器にしてんだなぁって感じでズルズル数か月。

やっと現地となった。

 

そうだね。

多分また行くだろうけどここがメインになるってことはないかな

今回みたいに何かのついでとか

連休時間あるから行くかとか多分そういうノリになるかな

でも来年リリースツアーなるものがあるからそれはちょっと行ってみたい。

ワンマンっぽいから対バンだけじゃなくワンマンも見ておきたいかな

 

あれだな、目の保養には持ってこいだからそういう意味では毎日見たいw

 

 

アイドルもほどほどにamazarasiにいこうかな

 

ほんともう1つ1つが重たい。

映像とかでどんなライブなのかは知ってたけど

耳でも目でも楽しめる(暗い曲ばかりだから楽しいと言い切っていいか諸説あるけど)のはほんとすごい。

同時に考えさせられる部分でもある。

 

映像部分の考察と言えば聞こえはいいかもだが・・・。

 

こういうのが好きな人はきっとハマるだろうね

 

おれは単純に曲(もとい歌詞)が好きだから今でも聞いてるしおそらく現地はそこまでだったんかなと思ってる

きっと色々あった人ほど秋田さんの歌詞はドハマりするだろうなと思う。

あんま人に勧めないんだけどまぁそういう側面もある。

 

俺の中ではこういうのが分かっちゃうイコールお前も苦労してんだなって思っちゃうし。

あとは暗い曲多いしね・・・。

分からないほうが多分幸せだよ。

 

 

まぁ・・・会場のみんながみんなそうではないにしても

おおかたそういう環境にいた(いる)人間が多いんだろうなって。

 

 

一種の救いなんかもなって。

 

たまーにいうけどそういうのが音楽だと思ってる節があるからきっとね。

 

 

ってことは秋田さんはどんだけのものを経験してきたんだろうねって話にもなるわけで・・・。

 

 

 

ぼんやり考えながら見てたよ。

そういや、意外と喋るんだな

と言ってもお礼だったりあとはほんと最後にちょろっとレベルだけど。

よくある「どっから来たの?」的なそういうMCはゼロ

ほんとに自分の音楽を見せて聞かせて終わり

しかもアンコールなし。

ここもびっくりだったなぁ

ALの全部やってないもんw

ここしかセトリ知らないからアレだけど

もしかしたら入れ替えてる曲とかあったのかな・・・。

でも映像とかのやつも考えるとなかなかそれはないようにも思えるし。

さて。。。やってない子はいつやるんでしょうか。

 

amazarasiおそらくまた行くと思う。

時間合えばって形になっちゃうけど。

 

女性のおしりしか追っかけてないような奴が

男性のライブに行くのはもうそりゃ珍しいことですよ

 

だから最近寒いのかな?・・・

 

 

 

知らんがな。

 

 

 

 

 

となったところで今回はここまで

【そのいつかに会わせろ】