ありがとうございました。

 

 

今回はいつも以上に多くは語るまい

いや、この子来なかったらまたダラダラ書こっかなレベルだったけど。

EN1の日替わり曲。

ゆう子さんが好きな曲なんだと言って始まった。やっと聞けたね。

なんだかんだやりそうでやらなかった子だからこれにて聴きたい曲は全部制覇。

だからって離れるつもりはまだないけど

 

和楽器バンド大阪これにて終幕。

 

ラストの福岡で新年会とか何か次のライブの予定が出たらいいなぁで構えている。

 

 

大阪行ったんだからってことで初めてミナホも行った。

久しぶりにAliAに顔だすかぁってことで。

 

ボブがいなくなって初めてアリアに顔出すことになったけど

今のサポートはそうだね

他でいけばずとまよとかもいたりするし割といろんなところで助っ人やってるから

上手いと思ってる。

ずっとニコニコしてるしそういう意味で余裕も感じられて個人的には好印象。

ただついこの間まで居た人の後釜って考えた時にどうしても(違うなぁ)ってなってしまう場面がある

それはもう彼の癖とかあるから仕方ないんだろうけど

叩く時の強さとかねリズムの取り方とか。

あの雰囲気に慣れるまでに時間かかりそうね

 

そうだ。聴きたかったやつ結局聞けずにボブいなくなったんだ。

もとより全然やろうとしてなかったしいいんだけどさ

ミナホは次はないかな

配信あったらいいよねって感じ

アリア自体は予定が合えば・・・かな。

優先順位っていうものがあるとすれば前より下がったかなそんな感じ。

他に行きたい人いるしね

あとは音楽的にインパルスとかディスコみたいに「くそやろう!」って強気な曲が出たらいいなぁと祈りつつ

今回はここまで

 

 

 

【亜沙曲】